【2024/09版】週ボスキャラ・メインの戦闘力

不定期更新で備忘録として書いていく予定。

 

現状の週ボス結晶総額:3.8g 月額:16.6g(4.3週として計算)

 

メイン:カンナ 戦闘力:1.5億 週ボス収入:856m リング:リストレ4

Hデュン、ヒルラをペア Nカロス、Hセレン、H暗黒をPTで。

そのうちEカリーンもやる予定。

手持ちでは当然いちばん強いので、最近は身内新規ちゃんのボスコイン引率も担当する場合あり。

6次育成中&装備換装中&カルシオン目指して狩り中。

デュンとヒルラは、もうちょっと火力上げて楽にソロでやれるくらいにはしたい。

 

2nd:聖魔 戦闘力:5000万 週ボス収入:440m リング:ウェポンI4

Hスウデミまでをソロ、ルシウィル・テネブリスをPT。

H暗黒も連れて行ってもらえる水準ではあるが、半年後にナーフを控えている。

それまでにはレベル275到達とか、ちょくちょくメインからおさがりもらったり、リストレ買ったりをしたいところ。

 

週ボスサブ

この辺のサブ連中集めてノブレ15点稼いでクリダメ15ギルドにはしたい。それで結構サブ上位陣の週ボス事情変わってきそうなので。

 

カンナ(2) 戦闘力:1800万 レベル:250 週ボス収入:300m リング:リストレ2

Nスライムまでをソロ。260まで上げて6次させたら、Eウィルまで撃破して372mまで押し上げる予定。また、将来のHスウデミペアPTの構築のためにも戦闘力2000万までは押し上げたい。

いや、6次済2000万ならソロか・・・?

 

ソルマス 戦闘力:1100万 レベル:250 週ボス収入:264m リング:ウェポン3

Nデミアンまでをソロ。そのうち260にしたいけど、上のサブのカンナのが当然先。

 

隠月 戦闘力:1000万 レベル:250 週ボス収入:264m リング:リストレ2

冬のリマスターハイバニの実施に伴い、260隠月を作り直しての他鯖出向予定。

 

メルセデス 戦闘力:600万 レベル:250 週ボス収入:200m リング:ウェポン3

主にユニオン用。多分Nスウデミも行けるけど、めんどくささが勝ってる。

 

リン 戦闘力:500万 レベル:245 週ボス収入:200m リング:コンティ2

ユニオンのため込みでそのうち250にする予定。黎明もつけた(星はまだ上げてない。日曜にやる予定)ので、伸びしろもたくさんある。

 

シャドー 戦闘力:600万 レベル:235 週ボス収入:200m リング:ウェポン3

結構快適にやれる印象。エスフェラシンボルがレベル1なので、上のメルセと比べて明確に伸びしろはある。

 

アデル 戦闘力:730万 レベル:230 週ボス収入:200m リング:リストレ2

うまく操作できる気がしない職の1つ。とはいえなんだかんだ戦闘力積んでるおかげでそれなりの速度でアケチまで倒せる。

 

WS 戦闘力:640万 レベル:230 週ボス収入:200m リング:ウェポン3

週ボスサブ適正がかなり高い印象。装備もそれなりに作っているので、次のハイバニはこいつにする可能性が高い。

 

カーリー 戦闘力:480万 レベル:230 週ボス収入:200m リング:ウェポン3

後述のバニABが本鯖に帰ってきたら、結晶販売数の関係で週ボス消化キャラからは陥落しそう。個人的にまともに動かせてる気がしない職の1つ。

 

氷魔 戦闘力:460万 レベル:230 週ボス収入:200m リング:リストレ2

個人的にはエフェクトがかなり好きな職。カンナをメインにしていなかったら、メイン候補の1つだったかもしれない。

 

クロスボウ 戦闘力:450万 レベル:225 週ボス収入:200m リング:ウェポン3

戦闘力のわりにはやりやすく感じていたりはする。じっくりレベリングしたい気持ちもあるんだけど、いかんせん戦闘力の高いキャラに浮気してしまいモラスにすら運べていない。

 

AB 戦闘力:680万(バニ鯖)→1000万(本鯖帰宅後) レベル:260 週ボス収入:264m リング:なし→ウェポンD4

バーニング鯖での数値なので、アーティファクトの乗る本鯖に帰ってきたらいろいろ変わってきそう。カーリーと入れ替えることになるだろう。