あと2週間くらいらしいですよ(7/02読み)
エピダンにポイント入れてみたら285に届きました!
届いて!(体力消費1 元気が7以上の場合、使用可 元気の400%分パラメータ上昇させ、元気を0にする)
CROWNあれこれ
・モンパとかエピダンが美味しくなるらしいです。
→今はエピダンのボーナスはなるべくカケラに絞っています。多分かけらは増えないからです
・285レベルにするとリンクスキル3レベルにできるらしいです。
→今は289,285,285・・・です。
リンの285を達成したので、リンク3が来ればソルコンハヤキネまで3レベルを進められますね。
その次はメイン290〜291あたりを頑張った後に聖魔とチャレ鯖かなぁ…
・新ボス凶星ちゃん ユピテルは…しりません
N凶星はメインソロ〜リン入れデュオ、サブリンはトリオでやる予定です。
Nでも欠片6個手に入ります。ソロなら0.3エテル!
・チャレ鯖S3
→ペアでやるやつがあるときのペア相手は決まっていますが、職は決まってません。
考え中です。このままだとカンナかハヤトまたやることになる!!!
いい案あったら教えてください。ただし、私は難しい職はできません。
・2倍クーポン→3倍クーポンになります。
ユニオンの経験なんかもなるはずなのでいいですね。
・レベル11のAUTシンボルを作るとボスダメ20%(該当ボス)と経験値10%が常時バフでもらえます。
6地域終わってれば60%です。実質的にヤヌス20よりちょい弱いくらいのパッシブが生えてきます。でっか!
最近の状況
・カロスなどの固定が爆散した人を拾ってNカロスや対敵者をしよう企画が身内で始まりました。
→カロスはトリオでやりましたが、対敵者は私抜きでペアで行くかもしれません。
Nカロス100体目の討伐。
固定でイージーカロスから始まり、途中からNカロに移行し、さらにアセントでCカロに移行しながらNカロはサブで回し始めたという状況です。
CROWN環境〜年内の目標ライン
リンは285にしているはずと仮定して…
・聖魔280→285 & ユチャンSS
セレンは多分レベル上げてればいけます。
サーカス期間までには達成したいです。
セルニウム11レベルのダメージ20%も活用しましょう。
・リンAUT400→450、N凶星PT(トリオ)
換算60%くらいにはなるはずです。
450は、現状からカルシオン5レベルだけでいけます。
可能ならアルクス迄11レベルにして、チャンカロまでできるといいですね。
・メインレベル290、N凶星ソロ、NバルドリPT、H対敵者PT
Nリンボ身内PTは秋冬くらいに発足させたいですね。練習自体は全員が285になればいくらでもできます。
H対敵者はやるつもりになった時にはもう火力は足りているはず。オーディ11なので、無条件ダメージ+20%です。
PSと何よりPTメンバーが集まるかが問題。
→H対敵には誘われました。イベバフ込みでなお現状35%です。まずは40%くらいから頑張ります・・・。
・チャレ鯖S3キャラ 280レベル以上
今後の285レベルへの布石を敷きたいです。
可能なら285レベル。
あとは何かしらのキャラでNカロス〜対敵くらいをもう1個ペアしたいです。
この辺のサブボス関連は、かなりレーンを増やしやすそうではあります。まあ2026年末からでしょうが・・・
チャレ鯖S3皮算用
出席がなくなったのでレベルとボスだけ。つまりJMSでもそのまま来る可能性が高いです。
ダイヤ:285なら全く難しくないです。277だと真ヒルまでです。まあどっちにしてもいけるでしょう。
マスター:Nカイの討伐が必須。
282+H暗黒orNセレン、EカロスorE対敵者、と暗黒下
286ならNセレンまででいいです。
マスタールートなら285にして対敵Nセレンとかそれくらいの気持ちです。
チャレンジャー:Hカイの討伐が必須。
285レベルでH暗黒+Nセレン+Eカロス+E対敵者やればOKです。
280ではHセレンが必要になります。
チャレルートでもやはり285にして上のボスをその通りに殴ることになるんじゃないでしょうか。
CROWNとOVERDRIVEどっちがいいみたいなのはありますが、まあいつも通り私は楽しめるところを適当に齧るだけです。
OVERDRIVEがいい点っていうのはCROWNを踏まえた部分もあると思ったり・・・ね。
あと来週は遂にJMSでCROWNのSHOWCASEとかも来ますね。実はそこまで期待はしていません